冒険者シグノの活動報告書

ガジェオタ大学生のブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

執筆停滞中のお知らせ

皆さんこんにちは。カイトです。 只今ブログが停滞していますが、4月からは執筆活動を再開しますのでよろしくお願いします。

【ag TWS02R】バランス傾向で使いやすい完全ワイヤレスイヤホン【ガジェットレビュー】

皆さんこんにちは。第二回目もオーディオ関係のレビューを行うシグノです。最近はイヤホンにはまっているので、それ関係の記事が多くなると思いますが、ご了承ください。 イヤホン本体+ケース さて、先日e-イヤホン大須店に訪問し、中古で『final E1000』を…

【勝手に編集】大物YouTuberの小説を添削してみた 第二話【ゾッ帝 一難去ってまた一難】

皆さんこんにちは、シグノです。 今回は前回投稿した記事の続きです。ワイヤレスイヤホンのレビューが今途中書きなんですけど、こっちにハマって手がつかなくて…。 でも、流石に次の記事はガジェットレビューに戻りたいと思います。今回は勘弁してください。…

【勝手に編集】大物YouTuberの小説を添削してみた【ゾッ帝 禁断の森へ】

皆さんこんにちは、シグノです。 今回は(まだ2つ目の記事ですが)、ガジェット関係なしの内容となっています。ご了承ください。 さて、私は先日ある動画(大物YouTuberの小説を3Dアニメ化した作品)を拝見し、こう思いました。 『この文章を添削したらどれ…

【CREATIVE SoundBLASTER PLAY! 3】2000円でハイレゾ再生!入門用DAC【ガジェットレビュー】

はじめに 皆さんはじめまして、シグノです。 今回からこちらのブログで自分のお気に入りのデジタル製品などを紹介させていただきます。この分野に興味のある皆様方、どうか宜しくお願いします。 さて、今回は 『有線の音をもう少し良くしたい』 『USB DACを…